ホーム > お知らせ > 【泊まって遊ぼうおびひろ割プラン】についてのご案内

【泊まって遊ぼうおびひろ割プラン】についてのご案内

いつもホテルムサシをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

帯広市が実施しております
帯広市観光客誘致推進割引事業「泊まって遊ぼうおびひろ割プラン」につきまして、
7月20日(月)10時より販売を開始いたします。

ご予約はお電話のみで承っておりますので
ご希望のお客様はお電話にてお問合せくださいませ。
※上限に達し次第終了とさせていただきます。

【販売期間】
2020年7月20日(月)~2021年2月20日(土)

【泊まって遊ぼうおびひろ割プランについて】
・こちらのプランは朝食付きプランとなります。
・1日につき5組までの受付となります。
・最大宿泊数は5泊までとなっております(ご利用回数の制限はございません)。
・料金は通常1泊5,000円のところ、2,500円でお泊まりいただけます(お客様負担が2,500円、支援金が2,500円)。
・特典として柳月の商品券500円分をお渡しいたします。
・領収書は「泊まって遊ぼうおびひろ割プラン」専用の領収書を発行いたします。
・他の企画(どうみん割やGo Toトラベルキャンペーン)との併用はできません。ご了承ください。

お得に泊まれるこの機会にぜひご予約くださいませ。
皆さまのご利用をお待ちしております。