ホーム > お知らせ

ホテルムサシからのお知らせ

☆第56回おびひろ氷まつり

[2019年01月28日]

みなさまこんにちは!

いつもホテルムサシをご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

さて、帯広では年に一度毎年2月に
この季節を存分に楽しめるイベント「氷まつり」があります♪

北国の冬にぬくもりとよろこびををコンセプトに、
氷をメインとした造形物や参加型のプログラムなどがある、
楽しいおまつりです!

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*☆☆☆

★第56回おびひろ氷まつり★

日時:2019年2月1日~2月3日 
会場:帯広市緑ヶ丘公園一帯

会場では、大氷雪像、滑り台、回転そり、カーリング体験など、
子どもから大人まで楽しめるイベントが盛り沢山!
氷彫刻で出来た光輝くアイスカフェもオープン!
十勝産にこだわった食のブースも並びます。

今年も3日連続で花火を打ち上げ、夜の会場を盛り上げます。
夜は、ブースごとにライトアップします!

是非みなさんで出掛けてみてはいかかでしょうか♪

詳しくはこちら→おびひろ氷まつり特設ホームページ

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*☆☆☆


帯広観光を楽しんだ後にはぜひホテルムサシをご利用ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

名称未設定-2.jpg

新年のご挨拶

[2019年01月01日]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、お客様により快適なご滞在を提供できますよう
従業員一同、精一杯サービスの向上に努めて参ります。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

平成31年 元旦
ホテルムサシ
従業員一同

帯広名物「インデアンカレー」のご紹介

[2018年11月27日]

帯広といえば豚丼・・・!
というのは、こちらのお知らせでも何回か紹介してきましたので、
今回は、帯広のソウルフード「インデアンカレー」をご紹介します。

帯広市民であれば誰もが知っているカレー屋さんなのですが、
北海道民であっても他の地域に住んでいる方々からの知名度は
正直、低いかも知れません。

公式ホームページに「お鍋の持参大歓迎」と記載してある通り、
本当に鍋持参で買いに来る地元のお客さんも多いんです。

ルーは、ベーシック、インデアン、野菜の3種類から選び、
トッピングはカツ、ハンバーグ、エビ、チキン、チーズの5種類です。
辛さは普通から極辛まで5段階から選ぶことが出来ます。

各店舗によって外装や店内のインテリアが違うので、
色々な店舗を巡ってみるのも楽しいかも知れません。
なお、当ホテルから最寄りの店舗は下記となります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
インデアン まちなか店
〒080-0012 北海道帯広市西2条南10丁目1-1
【営業時間】11:00~21:00
【電話番号】0155-20-1818
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラーメンや豚丼にちょっと飽きてきたら、
ぜひ帯広のソウルフード「インデアンカレー」をお試しください♪

ホテルムサシは皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

カレーライス.jpg

当館は平常通り営業しております

[2018年09月14日]

このたびの平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震による災害におきまして、
被災されたみなさま並びにそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
みなさまの安全と被災された地域の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

当館では、現在平常通りの営業をさせていただいております。
(食材の入荷状況により朝食のメニューに若干の変更が生じる場合がございます。)
当館へおいでの際はお気をつけてお越しくださいませ。

皆様にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。


ホテルムサシ 従業員一同

花時計を見よう!十勝が丘公園/十勝が丘展望台のご紹介♪

[2018年07月19日]

皆様こんにちは!
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、十勝の地元民が長年親しんできた「十勝が丘公園」
「十勝が丘展望台」のご紹介をさせて頂きます。

ホテルから車で約20分。公園には駐車場もあります。

十勝が丘公園は広大な十勝に相応しい

≪直径18メートル、秒針の長さ10メートル10センチの大きな花時計≫
          
          「ハナック」
                があります。

今はもっと大きい花時計がありますが、かつて1982年には
「世界一大きな花時計」としてギネスにも認定されていました。

他にアスレチック場や、敷物を広げて過ごすのに最適な
炊事遠足広場などもあります。

そして、何といっても気になる誰でも無料で入れる「足湯」でしょうか?
是非、歩き疲れた足を癒してあげてください。

そこで元気を取り戻したら、公園に隣接する
「十勝が丘展望台」までの坂道を登ってみてください。

そこから眺める景色は雄大!広大!北海道の農業を担う大地と、
人の営みの象徴である街を一望することができます。

十勝平野にお越しの際は是非ホテルムサシをご利用下さい。
お客様のお越しをお待ちしております。

【景観】十勝が丘展望台からの眺め.jpg